我慢したよ!うんっ!我慢した!!

2017.09.08 Friday 08:45
0

    一昨日と昨日は仕事がてんやわんやの獅子てんや瀬戸わんや(昭和ネタ)

     

    そのせいで結構ストレスたまって・・・

    もう我慢している炭水化物祭りいっちゃおうかと葛藤

     

    なんとかこの2日間は我慢しました・・・

     

    もうね、ゆうべなんか柏のお気に入りのとんかつやさん行っちゃおうかとかなり悩みました・・・

    更に柏で「いきなりステーキ」で300gくらい食べちゃおうかとかw

    ま、肉だけ食べる分にはそこまで大きな問題はないのですが・・・

    量の問題はあるにせよ

     

    でも結局そこも踏みとどまり

     

    最寄駅で豚肉買っていって、しゃぶしゃぶ風にしてレタスと一緒に食べました・・・

    ポン酢で

     

    というのも、昨日はさすがに結構な雨で、走れないと判断し、食事だけでも抑えようと思ったわけです

     

    今夜は多少なら炭水化物はOK(にしています)

    というか今日は代休消化で半ドンの予定

    午後少し走ろうと思っているのです

    そのあと肉とコメ!!

    妻には内緒でw

     

    明日は接待ゴルフですけん

    日曜日はまたたっぷり走ろうと思います

     

    日曜日は風呂ランかな

    カタカナで書くとフロラン

    なんかちょっとおしゃれな感じですなw

     

    category:- | by:kazcomments(0) | -
    Comment








       

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • 150いくかな・・・
      かず
    • 150いくかな・・・
      かず
    • 150いくかな・・・
      Baron
    • 150いくかな・・・
    • これでもけっこうオブラートには包んだ
      かず
    • これでもけっこうオブラートには包んだ
      Baron
    • これでもけっこうオブラートには包んだ
      かず
    • これでもけっこうオブラートには包んだ
    • かなり不完全燃焼な長野遠征でした。
      かず
    • かなり不完全燃焼な長野遠征でした。
      かず
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM