Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

これはどういうことだw

自分の大阪・神戸の抽選ははずれました

この秋は手賀沼・上尾の王道ハーフ連戦でいこうかなとちょっと考えています

 

それはさておき

 

なんかですね、自分の周りではなぜか横浜マラソンの当選者がすごいです

 

FBの友人(の友人も含む)だけでも10人くらい当選してるし、会社の同僚も当選してた

(その人は神戸も当選してた)

そしてなぜかみんな一般枠当選

そして県民枠(市民枠?)での当選は誰もいない・・・

 

まあ横浜はどうしても利便性の問題で、フルを走るには自分にとっては少々不便だということと、第1回の時のローソンのかかわり方の嫌悪感でエントリーしていませんが、それにしても何なんだろうかねw

 

11月のフルが全くないのもつまらないっちゃあつまらないのですが、今年はしっかり痩せてからアオタイにのぞみたいというのもあるのでそれもまあいいかなって思い始めています

でもなんかまだ間に合う埼玉とか、これから始まるつくばとかエントリーしたくなっちゃうかなw

 

つくばなら10kmにしようかなw

そんなに遠くないので別に10kmでもいいかなとは思いますw

 

誰か知り合いがつくば出るなら10km&応援で参加しよう。そうしよう!!

でもいつだっけ?wそして値段いくらだっけ?10kmも1万円だったらやめようw

 

 

 

 

  • 2017.06.15 Thursday
  • 08:46

-


  • 2017.10.18 Wednesday
  • 08:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おはようございます。最新の記事は消したのですね。正解だと思います。内心とても心配していました。カズさんがどこかの空港で液体を顔に塗られたらどうしようと思っていました。(笑)
ところで横浜マラソンは県民枠の倍率は10倍を超えていましたし、一般枠は県民枠の復活組を加えても3倍未満でしたので当選確率に大きな違いはありました。それでも私を含め、周りのラン仲間は全員落選です。3倍の倍率は侮れないと思いました。
  • 2017/06/16 8:29 AM
山さん

あはは、直近の記事に関しては、最近何かと議員様の話題が盛り上がってくると、頼まれたかのように飛行実験がされていたので、今日もあるかな?と思っていましたがなかったので速攻消しましたw
ま、同じこと考える人がたっくさんいて、書き込みもたくさんされているのでいちいち抹殺しには来ないでしょうが、あまり政治的なことを書くのは本意ではないので削除しました。いや、決して政治的な事を書いたわけじゃないですがw
横浜は倍率の面では逆ザヤ的になっちゃったんですね。まあ、抽選チャンスが増えるにしても、倍率下がらないと厳しいですね。でも3倍かあ・・・東京や大阪みたいな7~10倍だとなんかもう当たらなくて当然的なんですが、前にも書いた姫路城や今回の横浜一般のような2〜3倍はショック大きいですよね・・・そういえば第1回アクアラインの時、自分も千葉県民枠で申し込みましたが見事に落選しましたなあ・・・
姫路は当たってほしいな。
  • かず
  • 2017/06/16 8:55 AM
Send Comment