Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

忘れてたよ

日曜日

 

たっぷり走るぞ!の気持ちで6時に起きて準備中

 

息子が起きてきて

「今日、ママにプレゼント買いたいの」

 

・・・・

 

あ〜〜

そうか

母の日だったね

 

 

息子も高学年になって、きちんと意思表示ができるようになってきましたね

 

で、

着替えを一旦中断

ランシャツや短パンは脱いで、普段着に着替えました

 

というわけで、昼前に家族で車でショッピングタウン(モラージュ)へ

 

 

大手アウトレットモールやららぽに押され気味のショッピングタウンですが、結構穴場なんですよ

それでも出来た当時(十数年前)は柏駅からの無料送迎バスも並ばないと乗れなかったり、近隣が大渋滞になったりと大盛況でしたが、先述のららぽとかが出来たりして一気に下降・・・

でもたまに行くと必ずっていう感じで、どこかのお店でお得なものがあったりあします

 

昨日はそこで妻に服を買いました

息子と俺からのプレゼント

 

そのあとはお昼食べて、ボーナス出たら買おうと決めている家電を下見して、夕食の買い物して帰りました

 

 

まあ、走れなかったのはもう致し方ないと諦めていましたが、夕飯は外食ではないし、もう1日中一緒にいたので、自分は夕飯を一緒に食べずに、その時間で走りに行きました

うちの周りは夜に走るにはあまりにも寂しいところが多いので、柏の葉公園の周りを3周ちょい(10km弱)しました

自分的には後半のペースを上げたので、そこそこの練習にはなりました

まあこんなもんですが、全く走らないよりはいいかな・・・

 

そのあとは家に帰って残り物を頂きwそのあとお風呂に行きました

 

そこはお願いしていかせてもらいました

 

昨日も岩盤浴は貸切

じっくり入って、露天や蒸し風呂も堪能しました

 

柏の葉の周回はすごく単調だけど、たまにはいいですねやはり。

 

とりあえず週末0kmは避けられてよかったですが、次の日曜日くらいはしっかり走りたいですね

(土曜日は息子の運動会なのでこれまたやっぱり走れません)

 

来週は是非御老公コースに行きたいところですw

 

 

 

 

 

  • 2017.05.15 Monday
  • 12:54

-


  • 2017.09.25 Monday
  • 12:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment