Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

3週間ぶりか・・・

サックスの練習なんだけどね

 

4月8日にレッスンがあって以来、3週連続でレッスン自体がお休みです(その分は前倒しで1月にやっています)

そのせいもあって、夜中の自主練も控えめでした・・・というかやっていなかったな・・・

 

というわけで28日の金曜日は久しぶりの深夜スタジオ練習

 

 

鏡のせいで広く感じます。

 

ちなみに通路のチラシではサマソニの勧誘(?)

 

出るつもりも実力もありません(笑)

 

ま、それはさておき

 

この日曜日は14kmの通常練習

 

もうね、とりあえず岩盤浴でまったりしたかったので昨日はあまり悩まずにこちらに。

おかげで朝8時に出て、2時間弱(アプリ流しっぱなしだったので)かけて走ったあと、岩盤浴のスタート時間からゆっっっっくり入りました

そのあとも薬草蒸し風呂や露天など入り、走った以上にがっつり汗を流しましたw

 

3日(あさって)は息子と自転車で手賀沼の予定です

で、4日に思い出ラン。5日はがっつり練習

そんな大型連休の予定です

 

あ、サックスのレッスンは6日です

ここで正式に今年の発表会の曲を決定します

 

目標としている「wave」は来年に持ち越す予定です

というのは、アンサンブルの曲を少し難しい選択にしたので、そのぶんソロ曲は軽めにしようと思ったから。

 

ま、結果どんな曲を選ぶかは後日w

 

 

 

 

 

 

  • 2017.05.01 Monday
  • 14:31

-


  • 2017.11.17 Friday
  • 14:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
思い出ランとガッツリ練習で連休後半は走行距離も伸びそうですね。天気も良さそうで何よりです。
  • 2017/05/01 9:45 PM
山さん

思い出ラン(情けないネーミングだ我ながらw)は世田谷通り(津久井道)から町田経由の相模原(東林間寄り道)というルートの可能性が高くなってきました。その場合、生田スタートかな・・・よみうりランド前駅か・・・ま、ひと駅しか違わないのですが、なんせこの道、坂が多いですよね・・・もつかなあ・・・
  • かず
  • 2017/05/02 8:47 AM
Send Comment