Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

誕生日プレゼント・・・これでいいのかなw

いつものように土日報告w

 

土曜日はひとりで15km

 

時間的には朝7時半に家を出たので、30kmだって行ける余裕があったのですが、途中で運河の朝市に寄ったので行先をいつもの七光台温泉に変更

 

御老公の湯は岩盤浴の修理も終わったとのことで、そこを目指していましたが、夜の予定があったので早めに帰ろうと思いました

 

夜はどこで食べようかと考えて、越谷レイクタウンのイオンでいろいろ探そうということになりました

 

なんか人が並んでいるホテル(らしい)のバイキングに入りました。

 

まあ・・・こんなもんなんだね・・・という感想

 

 

 

食事しながら日曜日どうしようか話しました。最初は自転車で地元の大堀川を手賀沼まで行こうかと考えていましたが、今年から学校の陸上部に入った息子が「走りたい」というので、流山電鉄沿いの6kmを一緒に走ることにしました

 

で、翌日はまず流山駅まで家族で来まして、そこから息子と2人でスタート

(妻はIYで時間つぶしてから終点の馬橋まで電車で来るそうですw)

 

電車好きな息子にはなかなか楽しいコース

所々で電車と併走&すれちがい

ここはわりと有名な撮影ポイントです

橋を渡る電車が川面に映ります

 

田舎道から若干都会にw

常磐線でいうと新松戸付近です

 

間もなく馬橋(終点&ゴール)です

 

馬橋到着!!

改札前でママを待ちますw

(これに乗っていると連絡がきました)

 

で、ママの持ってきたシャツに着替え、今度はこの電車で終点の一駅手前まで戻ってお昼ごはん

 

 

自分が以前よく行った「ラーメンハウス中島」

今は糖質制限であまり行かなくなりましたが、たまにはいいですよねw

すみません。すでにひと口食べちゃいましたw

 

ここのお店は、店内から流鉄が見えます

 

 

そんな流鉄づくしの練習会でしたw

 

コースは純粋にこんな感じ

 

そういえばうちの息子。長野では私の母親にシューズとシャツを買ってもらいました

土曜日にはリーボックのアウトレットでシューズを買ってあげました

日曜日(昨日)も別のショッピングセンターでシューズとシャツと普段着のパンツを買ってあげました

なんか息子のシューズが一気に増えましたw

まあ、誕生日だからね

 

で、自分もリーボックでランシュー買いました

いや、めちゃ安かったのですよ

 

あ、妻もちゃっかり買っていましたw

 

 

 

 

 

 

  • 2017.04.24 Monday
  • 09:25

-


  • 2017.06.27 Tuesday
  • 09:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment