Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

お約束的に週末お悩み(笑)

長野は結果的にキロ6分10秒ペースの17km走という練習になりましたので、ダメージはすでにありません

 

なので今週末は楽しく長〜〜い距離を走ろうと思います

 

ただそれでも日曜日は結構ダメージ残っていました

まあ気温25℃で、今の自分では限界のキロ6での17kmはかなりのスピード練習

おかげでDNF後は排尿が数時間ないし、食欲もない。むしろマグオンやらベスパやらの摂取で胃が気持ち悪かった。

 

同日夜に千葉の家に向かう途中。本庄で夕食を摂るまでは気持ち悪かったです

まあ、ひとりだったら夕食なんて食べたいとも思わなかったのですが、家族がいるのでそこは当然ですね

実は本庄には我が家お気に入りのイタリアンがあるので、そこは長野遠征の帰りのお約束w

ま、さすがに自分はパスタ食べたらいっぱいいっぱい・・・

 

千葉に着いて家族が落ち着いてからいつもの七光台温泉に行きまして、岩盤浴がっつり入ってきました。入ったのが遅かったので閉店まで

気持ちはリフレッシュできました

 

あ、もう長野の話はいいのですがw

 

3月くらいから2〜30km練習をできるかぎりやるようにしています

まあ、こんなのは当たり前で、むしろこれからしばらくは35km以上の距離をうまく混ぜていきます

というか40km走ですな。ゆっくりの

 

こんなこと書かなくてもいいんだけどね

 

 

手始めにまた「つくばりんりん」走ろうと思います。いつになるかは未定ですが

あと、横浜からのノスタルチックラン(笑)もやらんとですな

逆かw相模原から横浜か

 

いいお風呂あるかな。ゴール地点に

 

 

  • 2017.04.18 Tuesday
  • 09:12

-


  • 2017.06.27 Tuesday
  • 09:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment