Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

シューズ買ったのですが

先週の土曜日に練習用のシューズ(マナ バウンス)を買いました

で、新品なので晴れている日におろそうと思っているのですが、タイミングが合わない・・・

 

2日は30km走だったので、いきなり30だと合わなかった時に困るので回避

一昨日は大雨なので回避

 

今夜あたりと思っていましたが、やはり雨・・・

 

 

まあ、練習用なので特に困りませんがw

 

ところで

昨日の昼休みにジュエンに行きました

御徒町でお昼食べて、移動の合間に

 

アディゼロの RK2(だったかな)の特価品が出ていました。5300円ちょい(込)

 

これ、今の俺には合わないと思いますが、なかなか良さげでつい買いそうになっちゃいました。買わなかったですが

 

それにしてもシューズもそうだけど、ジュエンに行くのも久しぶり

昨日はマグオンのレモン3つと粉末タイプを箱で買いました

あとアームポーチ。

今までのアームポーチだと機種変したスマホが大きすぎて入らないので、そのサイズにあったものを買いました

色がピンクなのですがやはり型落ちなので安く、割引も効いて1050円。

店を出て駅に向かう途中でロンドンスポーツものぞいたら全く同じものが953円だったのでもう一つ購入w

 

これで連日の練習でも大丈夫!!

 

やっぱりジュエンとか行っちゃうといろいろ欲しくなりますなあ・・・

 

 

さて、レース用のシューズはどうしようかな・・・

イダテンのラストランにしようかな

姫路城ではなかなかよかったので。

 

北海道までにはしっかり体重落として、もう一度スカイセンサーで走りたいものです

しかもジャパンね!!

  • 2017.04.11 Tuesday
  • 09:09

-


  • 2017.05.29 Monday
  • 09:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
速く走れる軽いシューズが好みなのですね。マラソンに使うにはクッション性能に不安はないですか?
  • 2017/04/11 6:44 PM
軽いシューズが好みなのは確かですね。昔に比べてしっかりしたクッションでもシューズは軽くなりましたね。クッションに関してはEVA素材はやはり不安が残りますが致し方ないですね。
  • かず
  • 2017/04/11 7:46 PM
Send Comment