Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

またかよ!(PS追記)

怒ることではないのですが・・・

 

土曜日の予報は雨・・・

 

今週末が長野マラソン前で30km以上走るラストチャンスです

今回は1週前は20km程度にしようと思うので、必然的にそうなります

 

で、予定では土日どちらかに30km以上走るつもり

 

問題は、土曜日は18時からサックスのレッスン。日曜日は同じく18時から北海道マラソンのエントリー

 

どちらも早めに行動しないとです

 

まあ、エントリーはどこかのネットカフェでも大丈夫なので、日曜日のほうが時間的な余裕はあるかな・・・

 

ただ、本当は相模原から横浜まで、昔の家の前を通る道を走ろうと思っていたのが出来なくなりました

さすがにスタート地点もゴールも遠すぎて無駄な時間がかかりすぎる・・・

というわけでそちらのコースは9日に距離を短縮し、20km程度で考えようと思います

 

で、今週末はどうしよっかな

 

またお約束ですw

 

ま、ここに書くときには大抵いくつか候補は決まっているのですがw

 

土曜日はまた10km走くらいにして七光台温泉かな

 

30km走は日曜日

というか40km走の予定

候補は山手線か、つくばりんりんロードか

どちらにしても北海道はネットカフェでのエントリー必須かな

本当は土日逆が良かったのですが、先週の雨で予定が狂いました

今週末は雨でも走ります

 

でもやっぱりサックス休んで土曜日走ろうかな・・・

このタイミングしかないんだよなあ・・・

 

結局悩んでいますw

 

PS

土曜日が本降りでなければ、始発で金町駅まで行って、そこから江戸川を走って七光台温泉目指します

調べたらちょうど30kmありました

いいかも

つまんないかもしれないけどw

時間的には理想的

 

 

 

 

  • 2017.03.29 Wednesday
  • 09:04

-


  • 2017.11.17 Friday
  • 09:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment