Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

で、インフル後ってどうなの?

多分、誰に聞いても、何を読んでも

「治っても体力が落ちているのでしばらくは激しい運動は控え・・・」的なのだと思います

いや実際そのほうがいいのでしょうが、自分の場合、熱も38度を超えることがなく(測ったタイミングでは)、咳がまだ出ているけどそれはもう年末から変わっていないし

 

ということもあって、この週末は通常練習します

というかしないとね・・・来週はフルなんだし

 

幸い、若干ですがダイエット効果が出ていて、年末ちょっと前くらいまで体重は落ちているので、感覚が戻ればアオタイの時くらいまでは戻れるかもしれません

まあ、それでも増えすぎた分が戻った程度なので、全体から見たらまだまだまだまだまだです

 

でもインフルだったのが幸いだったのかな・・・

他の病気だと先が見えない不安があるので、食事制限の再開は難しいところですが、とりあえずまた再開します

 

それにしても今シーズンは咳に泣かされています

 

治ったと思ったらインフルのせいで再発するし

結局インフルにしても、いわゆる普通の「風邪」にしても、自分弱っているところに大きな症状をもたらすのですね・・・

 

でも「咳」がこんなに治らないとは思わなかった

まあ、多分、かかった医者の誤診だとは思います

1回は問診のみで薬出したし、もう一度目も胸の音聞いただけだし

強い薬はもらったけど、そんなの対症療法でしかないし

 

自分は本来、医者のことは悪く言わない派なのですが、今回は言わせてもらいます

 

まあ、過去にも明らかに誤診だろうなあ・・・ということはありましたが、そんな病院(担当医)は2度と行きません。

※2007年の肉離れ問題の時です

 

かなり逸れたなw

 

今週末は土日がっつり走ります

土曜日はサックスがあるので15kmくらいかな

日曜日は30km走らんといかんとです

 

 

  • 2017.02.17 Friday
  • 08:50

-


  • 2017.10.18 Wednesday
  • 08:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
土日連続でその距離は身体への負担が大きいですから、体調と相談しながら頑張ってください。私もかずさんの頑張りに負けないように青梅を走りますね。
  • 2017/02/17 5:39 PM
山さん

あ、青梅ですか!もう数年前に10kmに出て以来参加していません。好きなコースなのですが、とにかく千葉からの参加は遠くて(苦笑)でも10kmは混雑もなくてストレスなしで楽しかったです。グルメフェアもやっていますし!ま、ここまで行って10kmじゃもったいないのですがw
もう少し体重落ちないと青梅の30は厳しいので、来年参加します!(とらぬたぬきのなんとやら)
  • かず
  • 2017/02/17 6:19 PM
Send Comment