Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

その後

数日ご無沙汰しておりました

 

金曜日にインフルエンザ検査でA型陽性ということでここ数日休んでいます

 

Aは高熱が出るとのことでしたが、測ったかぎりでは土曜日に37.7度が出ましたが計測時で38を超えることがなく、普段、扁桃腺腫らした時は40度近い熱を当たり前のように出す自分にとってはあまり辛くはなかったです。ただ、咳と鼻づまりがひどかったのがキツかったのと、味覚が完全に麻痺していたので何食べても甘いかしょっぱいか程度しか感じませんでした

 

ま、食欲もあまりなかったので気になりませんでしたが

 

熱に関しては、体感的には金曜日の夜、会社から帰る途中がいちばん高かったんじゃないかな

 

日曜日には熱も下がったので、昨日今日と休んで、明日の午前中に病院に行き、治癒証明もらったらそのまま会社行く予定です

 

今回のインフルはAのわりには軽くて済みそうなので助かりました

 

ただ、今日から息子は学級閉鎖で自宅待機(息子はインフルではないですが)

 

というか息子の学校は同学年で2クラス。上の学年でも1クラス閉鎖になっていて、流山全体がパンデミック起こし始めている感じです・・・

 

みんな俺くらい軽ければいいんだけどね

 

 

  • 2017.02.14 Tuesday
  • 09:56

-


  • 2017.10.18 Wednesday
  • 09:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
やはりインフルでしたか。仕事もそうそう休んではいられないのでしょうが、治りかけが肝心ですからお大事にしてください。3月は三浦、板橋とすでに入れているのでせっかく誘っていただいても参加できないかもしれません。その時はご容赦くださいね。
  • 2017/02/14 3:02 PM
山さん

おかげさまで今日から職場に戻りました
戻りたくなかったですが、今週は正直、今月の中でも最もやることの多い週だったので、休んでいても家でPCや電話で仕事してましたので、出ても出なくても一緒な感じでした。おまけに一昨日と昨日は息子のクラスも学級閉鎖になり、家での居場所もなくなって・・・散々な数日でした
  • かず
  • 2017/02/16 5:52 PM
Send Comment