Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

ダイエットしてると必ず

体調崩します

 

ここ数年は結構がっつりと体調崩しました

 

因果関係も多少はあるでしょうが、まあ、季節がらですよね

 

大抵は咳や扁桃腺炎などです

ただし必ず熱が出るので身動きとれなくなっちゃいます

年末からの咳は98%治ったはずでした

 

でもまた咳が出はじめて・・・

 

栄養に関しては、いくらダイエットとはいえ今回はしっかりバランスよく食べています。

朝には炭水化物も摂ったし、野菜もタンパク質もちゃんと

 

そもそもそれでも「バランス悪いんちゃうの?」という知ったか人間は結構周りにいるのですが、そもそも個々人が何をどれくらい食べたらよいのかというのはそれこそ個々人で違うし、実際に見てないのに断言できるわけがない!

まあ、明らかにバランス悪い食事は誰が見たってわかりますけどねw

 

 

それでもまた咳が出はじめました

 

ま、今回は普通の風邪っぽいけどね

 

日曜日までにはしっかり治すよ!!

熱さえ出なければ大丈夫!!

 

それにしても今季は咳がひどすぎるな・・・

 

体を冷やさないようにしないとです

 

 

 

  • 2017.02.10 Friday
  • 12:13

-


  • 2017.06.27 Tuesday
  • 12:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
あらら、大丈夫かな。

変装用のサングラス、新調しました。
  • Baron
  • 2017/02/10 2:35 PM
今インフルエンザの検査してます。
インフルエンザでないかぎりは多分大丈夫です!また、明日の夜に熱が下がらなければ連絡致します。
  • かず
  • 2017/02/10 3:33 PM
身体の具合はいかがですか?せっかくのイベントランでしたが、まずは身体優先!中止は正解だと思います。また元気になったらできますね。お大事にして下さい。
  • 2017/02/12 12:26 PM
山さん

なんとか治ってきました
明日には病院行って出社OK出たら会社行きます
行きたくないけど

12はお台場走る予定でした
山さんもお誘いしようって話していた直後に、ブログでお台場ランの報告が上がっていましたので一旦引き下がりましたw
3月にでも仕切り直す予定です
  • かず
  • 2017/02/14 10:02 AM
Send Comment