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何日目だっけな

昼と夜の炭水化物抜きを始めたのが1月23日

まだ2週間ちょいしか経っていないです

 

なのでちょっとホっとしています

 

成果はまだわかりません

出ているのか出ていないのか・・・

出ているとしたらうれしいですが、逆に無理しすぎのサイン

出ていないとしたらまだどこかに問題があるのか・・・

でもまあ、2週間でどんだけ効果あるなんて誰にもわかりませんね

ただ、野菜中心の生活なのですこぶる快腸なのはうれしいです

 

炭水化物抜きに慣れたかどうかといえば、それは多分慣れてきたのだと思う

むしろこのあたり、頭の中をいかにうまく騙すかどうかの戦いですね

昨日は会議だったので、お弁当が出ました

それもおかずとごはんがセパレートな豪華2段弁当!

でもごはんは食べませんでした

でも仕出し弁当のおかずなんて、いくら豪華でも量はたかが知れてます

なので午後の会議は体が暴れまくりでした

それはつまり、ごはんを食べない上に絶対量も少なかったので、脳が欲しているわけですよ。しかも目の前に銀シャリがあったにも関わらず残したので・・・

 

で、までそんな暴れ馬(笑)な脳をなんとか抑制しつつ帰りました

 

昨日はそんな「騙され脳」のために多少は「アメ」をあげないと、続かなくなってしまうので、ちょっと豪華にしました

 

まずはいつものようにレタスとわかめのサラダ

で、ご褒美肉は特製ハンバーグ!

ひき肉(合挽)に、牛のみのひき肉を足して、牛70%のハンバーグ。

何が特製かといえば、自分で捏ねることと、ツナギや混ぜ物は一切入れないという点

それを焼いたらポン酢かわさびしょうゆで食べます

パン粉も使いません

牛100%にしないのは口当たりと、焼くときに油がいらないので。

 

あとは納豆に大根おろしを入れて、そのまま食べます

 

これが夕飯

 

文章だけで読むと結構食べているようですが、絵図を想像してみてください。サラダ以外はたいした量じゃないのがわかるでしょ

(ハンバーグの量がわからないじゃん!というツッコミは無しでお願い致しますw)

 

やっぱりごはんは食べたくなりますが、糖質抜きの豆乳でカフェラテを作って食後に飲んでいます。これでなんとなく騙せちゃっています。カフェラテはもちろん無糖です

 

あと2週間でまずはどんだけ効果出ているかが楽しみです

 

 

 

 

 

  • 2017.02.08 Wednesday
  • 16:55

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  • 2017.03.30 Thursday
  • 16:55
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