Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

日曜日の予報は雨?

今度の日曜日は東京マラソンの新コース試走

 

でもなんか天気予報は雨なんだよね・・・

 

この時期なので雨なら走りません。ひとりなら小雨程度なら走るでしょうが

 

そんなときはスポーツクラブでしっかり汗を流して、細かく刺激を入れていきます

 

自分の場合、運動もですが、とにかく体重を落とさないといけない

 

食事制限は順調だと感じています

 

昼・夜の糖質抜きは結構慣れました

 

今までの鬼門だった昼の糖質抜きもなかなかいい感じ

 

でもまあ、結果がすべてなので焦らずしっかり継続します

 

で、恒例の「昨日のお昼」

 

 

右から

白身魚のボイル

ハンバーグ3分の1

ウィンナー1本

 

温野菜寄せ鍋風

生野菜サラダ

蒸し野菜(キャベツ・もやし)

 

サラダはおかわりしました

 

タンパク質は摂ります

魚が必ずあるのが嬉しいです

 

このお店は基本、蒸し物と野菜が多いので、今の自分には助かりますが、あまりメニューのバリエーションがないので、いつも同じ料理が並んでいることが多いです

でも贅沢いいません。野菜メニュー高いんだもん

 

効果がいつごろからでるのかはわかりませんが、出はじめる前にくじけないようにしたいですね

 

  • 2017.02.03 Friday
  • 09:18

-


  • 2017.03.30 Thursday
  • 09:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment